· 

一般建設業免許取得のご報告 不動産投資

7月から準備を始めて、先日建設業の免許が無事下りました。

途中、スタッフが辞めたり、新たにオファーを頂いたり

実際に入社してくれたりと、通常より忙しい中での、

膨大な過去の資料集めはすごい苦労しましたが、

人が次のレベルに上がるには、多少は痛みの力を意図的に使わないと

上がれない段差が多かったように今は思います。

独立以来、僕の走ってきた15年がそうでした。

 

宅建業にしろ、建築業にしろ、

誰でも参入できるわけじゃないです。

 

宅建業、賃貸管理業、建築業それぞれが

5年に一度の監査も免許更新もありますし

リスクも相応にありますが、

参入障壁が高い業種ほど、入れれば面白いはずです。

 

僕らにしかできない、オンリーワンを。

何より、僕らを信じてくれている人達のために。

次の目的地に向かって、しっかりと進めていきます。

いつも手探りしながらなんですが、

どうぞよろしくお願いします。