· 

不動産投資 ミッションインポッシブル イーサンハント 山田博 

もはや、説明はいらないでしょう。

 

これは遊んでるワケでなく、

鍵交換でドアが閉まって開かなくなった時の突入記録です。

トム・クルーズのミッション・インポッシブルの主人公、

イーサン・ハントのようなアクロバティックな動きをします。

 

 

写真を見ると、僕が軽やかに見えるかもしれませんが、

僕はもともと体育や運動は苦手なほうで、

頑張っても、「3」を取るのがやっとでした。

 

運動ができて女子にキャーキャー言われる男子を見るたび

「はあ・・・」とため息をついた日陰者の小中学生時代を送りました。

まあ、そんな僕でも、こんな軽やかなおっさんになれました。

 

さすがに今回はちょっとは焦りましたが、

今あるヒト・モノ・カネと、

僕のガッツ。というリソースで、

この状況をどうすれば打破できるか?

と考える習慣が身についている、今の僕にとっては

この程度の侵入は朝飯前です。 

さすがに20代の時ほど俊敏には動けませんが

毎朝、ストレッチとか柔軟体操やっておいて損はありませんね。

トムのように、かっこいいオジさんを目指します。