· 

名建築で昼食を メゾンエルメス 美術館 不動産投資

銀座にある、あのエルメスのビル上階にある、メゾンエルメス。

インスタ友達からこの情報を知り、少し前にこの展示を見に行ってました。

 

ザギンという日本最高のロケーションのひとつ。

そして日本トップクラスの竹中工務店

レンゾ・ピアノさんの設計は

見る者すべてが圧倒されるほどのハイクオリティーなデザインです。

 

エルメスの品物なんて、円が強かった時代に海外で買った商品入れても

全部で10点も買った事はないと思うので、かなり気がひけますが

さすが世界トップレベルのハイブランド、来るものは拒まないようです。

この展示場に入るだけで、15~20人くらいのスタッフさんが対応してくれましたし

いったいいくら経費かけてんだ?という感じでした。

それができるのもエルメスなのでしょう。

 

ひとつの馬具商は、ここまで世界最大グループになる事も願っていたのでしょうね。

まずは、夢を見ることが大事だと言う事は、大事だなと僕も思います。

皆様もぜひ、メゾンエルメスをお試しあれ。