宮崎県 からいも団子 不動産投資

バーチャル旅行シリーズです。

お恥ずかしながら、九州にも行ったことがなくて

(九州すっ飛ばして、沖縄は何度も行ってますけど)

お土産食いながらバーチャル旅行です。

こうやってお土産頂いてると、

国内ってうまいものがたくさんあるんだな~

としみじみ・・・。

 

僕は小学生から米英のミュージシャンに憧れてたせいか

ふてくされてばかりの10代を経て、

分別つくようになった最近まで、

建築も含めてずっと海外に憧れてました。

(20代になってもビンボーで海外行ったことないのに)

自費でふらっと外国によく行けるようになって初めて、

日本っていいトコなんだなって知るようになってきました。

(人も、食べ物も。ですね)

 

人は移動した距離で成長する。という事も聞きますので

人が落ち着いたら、国内外、ワールドワイドに。

あっちこっちに行ってみます。

 

会社経営オペレーションはともかく、

金銭的には行ける状態になったのも不動産投資のおかげです。