· 

石川県 加賀 ペールエール 不動産投資

バーチャル旅行シリーズ

 

こうやってお土産を頂きます。

ちょっと忙しくなっちゃって、なかなか旅行に行けないので

お土産をおつまみに旅行気分でしばしガマンです。

 

僕は、富山に行ったことはありますが、

加賀100万石にも行った事がありません・・・

加賀棒茶、柿の葉のどぐろ寿司、

これも食べてみたいウィッシュリストに入ってます。

 

人生は思ってるよりも短い

だから、やりたい事をしっかりやらなくては。

それには、先立つもの(お金)と健康ですね!

 

僕のような凡人が、人より秀でるには

がむしゃらにハードワークするしかないと

お客さんに喜んでもらえるように。

とたくさんの仕事をこなしてきました。

 

おかげで今があるわけですけど

人生折り返しを過ぎたこの先からは、

慣性の法則のように、力まずに投資で安定感を持たせて

人生をエンジョイする事を意識し始めました。

 

みなさんご存じのように、僕は放っておくと頑張っちゃうので

ヨーロッパの人たちから生き方を学んでます。

お金をつかうばかりでなく、自分の人生の主役として

楽しもうと考えるようになりました。

こういうのも、不動産投資のおかげだと思います。