· 

新潟ペールエール 不動産投資

新潟みやげ
新潟みやげ

なんか急に忙しくなってしまって、

しばらく出かけられそうにないので、

行った事がない土地のお土産を頂くのはウレシイです。

 

写真奥に見えるのは新潟のペールエール、

僕が大好きなこのペールエールビールは北欧では定番のビールで、

種類もたくさん売ってます。

こうやって、日本各地で醸造されるようになってウレシイです。

 

日本ではちょっと高いけど、フィンランドの量産品よりは安い(笑)

こういうところでも「ああ、日本っていい国」とか思います。

さすが、米どころニイガタだけにピリ辛の柿のタネがうまい。

のりしおペンネも後を引きます。

そして、お口直しに、くるみゆべし。

 

風が語りかけます。

「うまい、うますぎる・・・・・」

 

と、埼玉県民ならたいてい知ってるこのセリフでシメる。

 

こんな感じの、ほろ酔いでバーチャル旅を楽しむ時間も楽しい。

飲むビールはやっぱりうまいですね。