都電さくらトラムの旅 王子のコン太くん 都電もなか

王子のコン太くん
王子のコン太くん
王子のコン太くん 明美さんの店頭にて
王子のコン太くん 明美さんの店頭にて

都電の旅編

 

僕は小学生の頃から都電が好き。

都電の形をした「都電もなか」を売ってる、

明美さんの店先には、王子のコン太君がいました。

 

荒川在住の売主さんから土産で頂いた事がありますが、

電車、トラム好きにはフォルムをしています。

(過去のブログで紹介)

 

ゆるキャラ好きな僕としては、

都電ローカルキャラ探しするのも

休みの日の楽しみになりつつあります。

 

以前なら、水曜も四六時中も働いてばかり。

そんな気持ちにならなかったんですが

最近の僕は、一味も二味も違います!

 

仕事以外にも、ご近所にも、

楽しい事って結構たくさんあるんだな~って

今更気づいております。

 

これまた、不動産投資のおかげです。